ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【特定非営利活動法人かものはしプロジェクト】
特定非営利活動法人かものはしプロジェクト
子どもが売られる問題の深層に迫る活動説明会
@6/16恵比寿

受付は終了しました
 

ID:35150

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

地域

渋谷区

内容

かものはしプロジェクトは、強制的に子どもが売られてしまう問題を防止する活動を、持続的かつ発展的に行い世界の子どもたちが未来への希望を持って生きられるよう活動しています。


日時

2015年6月16日(火)

開場:19:15 開始:19:30 終了:21:30

講演会後の交流会は21:00~21:30を予定しています


会場

株式会社オウケイウェイヴ

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階


アクセス

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン恵比寿駅東口より徒歩3分

東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分


◆JRでお越しの方

JR恵比寿駅東口の改札を出て正面に進み、左手のエスカレーターを下へ。

「スターバックスコーヒー」の前の階段を降り直進します。

最初の交差点を渡り「びっくり寿司」と「松屋」の間の道を進むと左手に「サンクス」があるので、

その次の建物がウノサワ東急ビルです。エレベーターで5階までお越しください。


◆日比谷線でお越しの方

東京メトロ日比谷線恵比寿駅の1番出口から地上へ。

左手にある交番脇のガード下をくぐり、一つ目の角を右に曲がります。

JRの駅建物に沿って直進すると左手に「サンクス」があります。

「サンクス」の角を左折して最初の交差点を渡り「びっくり寿司」と「松屋」の間の道を進むと

左手に「サンクス」があるので、その次の建物がウノサワ東急ビルです。

エレベーターで5階までお越しください。


内容

月に一度開催の大イベント!!

かものはしの活動、その全てをこの場でお話いたします。

全ての始まりは13年前、大学生のときに「子どもが売られる問題」に出会った代表村田が、「もっと皆にこの問題を知ってもらわないといけない」

その一心で自ら行動を始めたことがキッカケでした。

やがて活動を続ける中で現共同代表の青木・本木と出会いかものはしプロジェクトは設立されました。

全ては三人に共通する"ある一つの想い"が彼らをここまで突き動かしたのです。その想いとは、全ての子どもが幸せに過すことができる世の中をつくることそれ以外の何ものでもありませんでした。

その日から12年間、かものはしプロジェクトは問題解決に向けての取り組みを行ってきました。

当日の活動説明会では『子どもが売られる問題』を始め設立から現在まで行ってきたかものはしの活動内容をざっくばらんにお話していきたいと思います。

WEBだけでは知ることの出来ない現実が、そこにはあります。

ぜひ会場まで直接足をお運びください。


参加費

1000円

交流会の参加は無料となっております


申し込み方法、条件

下記URLからお申込みください!

https://goo.gl/IlZP1S


申し込み締め切り

2015年6月16日

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

特定非営利活動法人かものはしプロジェクト

TEL : 03-6277-2419

FAX : 03-6277-2519

E-mail : info@kamonohashi-project.net