ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【認定NPO法人かものはしプロジェクト】
認定NPO法人かものはしプロジェクト
8/22(土)かものはし×みやじ豚
チャリティBBQ参加者募集!

受付は終了しました
 

ID:35554

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

内容

認定NPO法人かものはしプロジェクトは、『子どもが売られない世界をつくる』ために活動している国際協力NPOです。強制的に子どもが売られてしまう問題を防止する活動を持続的かつ発展的に行い、世界の子どもたちが希望を持って生きられるよう活動しています。



夏真っ盛りの8月。前回も大好評だった湘南のブランド豚・みやじ豚のチャリティBBQが、2年ぶりに帰ってきます!


みやじ豚とは、「農林水産大臣賞」など数々の賞を受賞し、テレビ・新聞・雑誌やラジオでも数多く取り上げられる、湘南の超有名なブランド豚。ストレスをかけないようにと豊かな自然環境で育てられ、甘く口の中でとろけるような美味しさを味わえます。


友達同士・お子様連れ・グループ・またおひとりでの参加、かものはしに関わったことのない方の参加も大歓迎!仲間内でワイワイするもよし、人脈を広げるもよし。湘南の美味しいブランド豚肉を食べながら、ぜひ夏の楽しい思い出を作りましょう♪



日時

2015年8月22日(土) 12:00〜15:00

雨天決行 (屋根があるので雨でも大丈夫です。)


場所

『弁慶果樹園』

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ben-k/sub3.htm

住所:神奈川県藤沢市遠藤6190


最寄駅

湘南台駅(小田急江ノ島線、相鉄線、横浜市営地下鉄)

湘南台駅の西口より、慶応大学行きバスに乗車、『慶応大学』で下車し、徒歩約10分。

車での来場も可能です。(駐車場無料)

タクシーの場合は湘南台駅から約15分、1,700円程度です。


参加費

大人:4,500円

学生:3,500円

中学生以下:無料

参加費の一部がかものはしプロジェクトに寄付されます。


申し込み方法

下記フォームに必要事項をご記入いただき、お申込みください。

http://bit.ly/kamo-miyajiBBQ2015


申し込み締め切り

2015年8月21日

定員の60名になり次第お申込みを締め切りますので、

参加ご希望の方は早めのお申込みをお願いいたします!


その他

必要なものは用意されていますので、手ぶらでOKです。また、持ち込みも自由です。

用意された食材を自分たちで焼いて楽しみます。

BBQのため、動きやすい服装での参加をお願いします。

場所が観光農場のため、足元が汚れる可能性があります。

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

認定NPO法人かものはしプロジェクト

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-23-5 長谷部第一ビル402号室

TEL:03-6277-2419

FAX:03-6277-2519

MAIL:info@kamonohashi-project.net