ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【アムネスティインターナショナル 日本】
アムネスティインターナショナル 日本
アムネスティ カフェ&バー「浴衣で国際交流!神田いいとこ巡り」

受付は終了しました
 

ID:35763

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

地域

千代田区

内容

毎回、大好評の「アムネスティ カフェ&バー」。

今回は、昨年大好評だった「浴衣で国際交流・第二弾」を開催します!


国際交流をしながら、江戸の下町・神田を巡るというユニークな企画で、参加費は無料です。


おひとりでの参加も大歓迎!浴衣がなくても普段着やスーツのままでご参加いただけます。

金曜の夜、下町情緒溢れる神田を散歩しながら国際交流しませんか?


以下のような方のご参加をお待ちしています!


英語を話してみたい方、外国人の仲間がほしい方

江戸の下町、神田散策に興味のある方

夏の終わりに、浴衣を着たい方(浴衣でなくても参加可)

国際協力に興味のある方

コーヒー、ワインが好きな方

おしゃべりしたい方


普段着での参加も大歓迎です!

当日19:00〜19:30まで、東京事務所にてお着替えが可能です。先生が着付けをお手伝いします。(浴衣の貸し出しはしておりません。お着替えを希望の方は浴衣をご持参ください。)

浴衣を着てご参加いただいた方には、コーヒーまたはワインの2杯目も無料!

仕事帰り、学校帰りのご参加もお待ちしております!



日時

2015年9月4日(金)19:45〜21:30


集合

神田明神(御神殿前)/受付

〒101-0021 東京都千代田区外神田2-16-2

http://bit.ly/1mZQrd9


参加費

無料


詳細

http://bit.ly/1Sm8gIj

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

アムネスティインターナショナル 日本


TEL : 03-3518-6777

E-Mail : info@amnesty.or.jp

http://bit.ly/JWrFgZ