ボラ市民ウェブ
寄付・募金・購入

【NPO法人3keys】
NPO法人3keys
虐待や貧困などで、頼る大人が周りにいない子どもたちに支援を行っています。
より幅広い方々への広報費を募るため、クラウドファンディングに挑戦しています。応援よろしくお願いいたします。

受付は終了しました
 

ID:38696

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
こども児童子ども子供育児放棄虐待貧困
団体名:
NPO法人3keys

主要項目

地域

板橋区、 青梅市、 国立市、 世田谷区、 立川市、 調布市、 西東京市、 八王子市、 目黒区

内容

プロジェクト名

虐待や貧困で苦しむ子どもたちの、声なき声を届けるために


内容

NPO法人3keysは虐待や貧困などで、頼る大人が周りにいない子どもたちに、学習支援や相談窓口の設置、適切な支援機関への橋渡しなどを行っています。2016年度は約1400人の子どもたちに支援を届けていきます。


私たちはこれまで、主にSNSなどの無料ツールを使ってご支援の呼びかけを行ってきたため、支援者の多くが30代以下となっています。今後は40代以上の方々に向けて広報の見直し、街頭での資料配布、継続支援をお願いするお手紙など、これまで以上に地道な周知活動をしていきたいと思っています。


そこで今回、広報活動に使用するための印刷物などを、皆さまのご支援で制作したいと思っています。ぜひ皆さまの温かいご支援をお願いいたします。



プロジェクト期間

2016年7月12日〜9月30日まで


プロジェクトページ

https://faavo.jp/tokyo23/project/1481


目標金額

60万円


参加方法

上記URLからごご支援をお願いいたします。

リターンの一例:トートバッグ、3keysの理事・三谷宏治のサイン本など。また、SNSやブログなどでの情報拡散にもご協力をお願いいたします。

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

NPO法人3keys 担当:相沢

E-mail : kifu@3keys.jp

URL : http://3keys.jp/