ボラ市民ウェブ
助成金等

【認定NPO法人 プラチナ・ギルドの会】
プラチナ・ギルドの会
2016年度「第4回プラチナ・ギルド アワード」表彰
募集のお知らせ

受付は終了しました
 

ID:39273

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

助成金

所属団体宛は賞金10万円、個人宛は賞状。

内容

助成金についての詳しい情報は、下記のURLをご覧ください。

URL→http://platina-guild.org/



■プラチナ・ギルドの会 2016年度「第4回プラチナ・ギルド アワード」募集要項

プラチナ・ギルドの会は、本年2月認定NPO法人になりました。私たちは認定を受けたことを励みとして、これからの社会を支えるNPO活動がさらに活発になるよう皆さまとともに活動を続けたいと願っております。

4回目となる今回も、会社人・組織人として積み上げた財産を活用し、あるいは新たに得たスキルや知識等を加えて素晴らしい社会貢献の分野で活躍されているシニアを顕彰させていただきたく、多くの応募者・団体を募らせていただくことにいたしました。皆さまの活動ぶりが同世代並びに次世代の良き手本となり、シニアの社会参加に一層の弾みとなる機会にしたいと願っております。


応募期間

2016年10月1日(土)〜2016年11月15日(火)


応募者資格

55歳以上、所属団体等での社会貢献活動経験1年以上の方。応募者の所属団体の長の推薦があること。

但し理事長等団体の長が応募の場合は推薦人は不要とします。


応募方法

◆応募書類

「第4回 プラチナ・ギルド アワード 応募申請書」

応募者はホームページhttp://platina-guild.org/からダウンロードして使用してください。

参考資料 応募者の所属する団体に関する資料

パンフレット、事業報告書、メディア掲載事例など-ウェブサイトで公開している資料の場合は、そのアドレスのみで可。

◆送付先

メールアドレス:entryaward4@platina-guild.orgに①と②を添付して送付してください。

PDFでの送付を推奨します。応募書類は添付ファイル容量合計7MB以内でお送りください。


賞品:

◆所属団体宛

賞金10万円

◆個人宛

賞状


受賞者

5名程度

受賞者には当会の活動において体験発表・ご講演などをお願いすることがあります。


授賞発表・表彰式

◆授賞発表

2017年1月中旬(選考結果はウェブサイトなどで発表)

◆表彰式

2017年2月4日(土) 午後3時開始(予定)

◆会場

専修大学(神田キャンパス)

〒101-8425 千代田区神田神保町3-8


申込締切

2016年11月15日(火)

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

プラチナ・ギルド アワード 事務局

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-22-3-1706

HP:http://platina-guild.org/のお問い合わせ欄