ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【心と心をつなぐ 絵画教室¨Gift¨】
心と心をつなぐ絵画教室¨Gift¨
芸術活動を通して、子ども達を支援するサポーターを募集しています!
子どもの居場所作りと健やかな成長を促進する支援団体

受付は終了しました
 

ID:39978

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

地域

国立市

内容

「心と心をつなぐ 絵画教室¨Gift¨」では学習以外でも子ども達の個性が活かせる、伸ばせる場所作りを理念として、地域のNPO支援施設でイベントを開催しております。今後のイベント拡大の為、一緒に子ども達のアート活動を応援してくれるサポーターを募集しております。

2ヶ月に一度のペースでイベントを開催。イベント開催日にお手伝いをお願いします。

イベントの日の1日のみの短期ボランティア募集です。(次回開催日は1月28日となります)


次回開催日

2017年1月28日(土) 17時〜19時


場所

〒186-0003 東京都国立市富士見台1丁目7-1 むっさ21内

コワークングスペース プラムジャム


内容

子供たちが楽しく絵を描いたり作ったりするのを見守り、アドバイスしてあげてください。


(また、アートは勿論、御自分の持っている技術を子ども達のためにお伝えしたい!という温かい気持ちに溢れた方☆打ち合わせの後、次期イベントで披露していただくチャンスも !この場合、企画内容はお絵描きに限定しません。工作でも音楽でも結構です。)


参加費

無償でのボランティアになります。交通費支給(1,000円までの往復交通費)


申し込み方法

↓こちらのHPにてお申し込みをお願い申し上げます。↓

(メッセージ欄に簡単な自己紹介を書いていただけると助かります。絵画以外でお伝えしたい技術がある場合は一言メッセージをお願い致します。)

https://e.jimdo.com/app/cms/preview/index/pageId/658379915?public=https://walm-support.jimdo.com/お問合わせ/


申し込み締め切り

随時募集

この情報に関するお問い合わせ

主催・問い合わせ先

心と心をつなぐ 絵画教室 ¨Gift¨

専用HP→https://walm-support.jimdo.com