ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【公益財団法人よこはまユース】
横浜市青少年育成センター
スタッフを育てるリーダーの役割
参加者募集

受付は終了しました
 

ID:40079

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

主要項目

内容

「リーダー(マネージャー)として、悩みや課題を抱えているスタッフをどのようにバックアップしていいのか分からない」「チーム連携がとれていない気がする」といった悩みを抱えていらっしゃる方は、ぜひご参加ください!この講座では、リーダーとして「子ども・若者に関わるスタッフ」の育成とチーム連携について学んでいきます。体験して、スキルアップできる!日々の心の持ちようも変化する内容です。ぜひ参加してみてください!


日時

2017年2月14日(火)10:00〜16:00


場所

横浜市青少年育成センター


交通機関

JR/市営地下鉄「関内駅」から徒歩7分

みなとみらい線「馬車道駅」から徒歩5分


内容

子ども・若者に関わる施設・活動のスタッフ・職員のうち、リーダーまたはマネジメントクラスの人を対象とした講座です。


参加費

2,000円/人


お申し込み

◆申込方法

電話、FAX、Eメール、またはWEBから下記4つをお伝えください。

①氏名(フリガナ)②連絡先(TELまたはEメールアドレス)③職業等(所属)④領収書の宛名

メールでお申し込みの場合は、件名に「リーダーの役割」を入力のうえ、上記項目をメール本文に記載してお申込みください。取得しました個人情報は、本講座の目的以外に利用することはありません。

◆電話での受付時間

平日10時〜21時、日・祝10時〜16時45分

1月10日、2月6日、7日休館。


申し込み締め切り

2017年2月13日(月)

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

横浜市青少年育成センター(指定管理者:公益財団法人よこはまユース)

中区住吉町4-42-1 関内ホールB2F

電話:045-664-6251

FAX:045-664-6254

Email:ikusei@yokohama-youth.jp

URL:http://yokohama-youth.jp/ikusei/