ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2012年1月12日 / 情報担当 )

お知らせ

「ボラ市民ウェブ」のトップページが新しくなりました。

キーワード
ボラ市民ウェブ


「ボラ市民ウェブ」 のトップページが新しくなりました。 2005年7月以来の、3回目のフルリニューアルです。


《 よりわかりやすく 》 これまで、利用いただいた方々から、「◯◯のページへの行き方がわかりにくい」 といったご意見や 「◇◇のページにはどうやって行ったらいいの?」 といったお問合せを多くいただいていましたが、内部リンク類を左の列にまとめ、わかりやすく選んでいただけるように工夫しました。

また、とくに頻繁に利用いただいていたコンテンツについてはページ最上部にもリンクを置きましたので、ご活用いただければ幸いです。


《 地域の情報のページ 》 東京都の地図をクリックして各地域の情報をご覧いただけるようにしました。 ここにはいまはまだ地域のボランティアセンターの連絡先が載っているだけですが、「ボランティア・市民活動デイリー情報」 から絞り込んだ地域の情報やその他の情報もこれから掲載していく予定です。


みなさまからのご意見もお聞かせいただければ幸いです。

これからも 「ボラ市民ウェブ」 をどうぞよろしくお願いいたします。



東京ボランティア・市民活動センター

ボラ市民ウェブ 担当 webmaster@tvac.or.jp

情報を探す