ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2005年7月30日 / 八木亜紀子 )

お知らせ

桜えび入り「ぼらせん」

キーワード

会議のお供やお土産に人気のオリジナルせんべい「ぼらせん」に、ひっそりと桜えび入りの新作が登場しています。きっと、どなたもご存知ないでしょう。ほんとうに少しだけつくってもらった限定品ですから・・。

ほんのりとえびが香る、ちょっぴり桜色のおせんべい。普通の「ぼらせん」よりやや小ぶりのものが2枚入って、お得です。TVACにお越しの際は、ぜひお試しください。

画像

ところで、おせんべいをお腹に乗せて、くまが寝転んでいますが、このようなぬいぐるみやおもちゃがTVACにはたくさん置いてあります。時折、「スタッフの方のご趣味ですか?」「お好きなんですか?」と尋ねられることがあります。確かに、動物の名前の職員がいたり、かわいいものが大好きな職員がいたりもしますが、主には小さな子ども連れの方に利用してもらおうと置いています。センターのフリースペースは、会議や学習会に子ども連れで参加する方のためのちょっとした保育スペースにもなっています。

時折、けん玉に夢中になっている大人の方もお見かけします。子どもたちだけでなく、いろんな方に「利用しやすい」と言っていただけるセンターでありたいと思っています。


情報を探す