ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2005年8月9日 / 山口いさえ )

お知らせ

デイリー情報は画像つきで!

キーワード


7月26日のサイトリニューアルとともに「ボランティア・市民活動ウィークリー情報」も「デイリー情報」にバージョンアップし、団体のみなさまが直接情報をお寄せいただけるように「情報送信フォーム」も開設して、2週間が経ちました。

「情報送信フォーム」からは、毎日何件もの情報をお寄せいただいています。チラシの形でいただいた情報もあわせて、一定量の新しい情報を毎日コンスタントにお知らせしていけるようになりました。(トップページの「新着情報」で「New!」のサインが出ているのが「今日掲載した情報」です!)

その「情報送信フォーム」から、新しく、画像を添付していただけるようになりました。

あらかじめ画像を用意していただいた上で、かんたんなボタン操作で添付して送信いただけます。

画像を添付していただくと、図(上)のような感じで画面に表示されるようになります。

「今日のトピックス」にとりあげさせていただいた場合には、図(下)のようにトップページにも!

こちらのディスク容量の関係で画像の数は1点のみに限定させていただきますが、そこはどうぞご容赦ください。


広報媒体のパワーを高める上で、ビジュアルによる訴求は欠かせませんよね。

テーマに関連した写真やイメージ画像、あるいは会場までの案内図など、さまざまに活用していただければ幸いです。

新しくなった「情報送信フォーム」へはこちらから!


情報を探す