ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン】
ケア・インターナショナルジャパン
大工ボランティアを募集します

この情報の募集は終了しました。
 

ID:31999

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
DIY国際協力
活動テーマ:
国際協力
団体名:
公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン

このたび、大工ボランティアの方のご厚意で、素敵なテーブルに生まれまわりました!事務所の雰囲気が明るくなったと好評です。ありがとうございました!

主要項目

地域

豊島区

内容

活動の説明

ケア・インターナショナル ジャパンのテーブルを作っていただけるボランティアを募集しています!

りっぱな天板を寄贈していただいきました(ケヤキの集合材です。ありがとうございます!)が、残念ながら当事務所にはこの天板を加工できるスキルも道具もありません。

この天板をテーブルにしていただける方を募集しています!

テーブルになった暁には、インターンさん・ボランティアさんに使っていただく、当事務所の「顔」になるテーブルになります。


場所:

当団体事務所

◆住所

東京都豊島区目白2-2-1 目白カルチャービル5階

◆最寄駅

副都心線 雑司が谷駅 または JR 目白駅

◆地図

http://www.careintjp.org/access/index.html


条件

交通費などは自己負担でお願いします。

活動可能な日時をお知らせください。


問い合わせ先

ケア・インターナショナル ジャパン

財務・総務部 西村 (営業時間 平日10:00〜18:30)

TEL 03-5950-1335

E-Mail h.nishimura@careintjp.org

この情報に関するお問い合わせ

連絡先

ケア・インターナショナル ジャパン

財務・総務部 西村 (営業時間 平日10:00〜18:30)

TEL 03-5950-1335

E-Mail h.nishimura@careintjp.org


団体紹介
団体名称 : 公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン
CAREは、世界80カ国以上で人道支援活動を行う世界最大級のNGOです。現在、11,000人の高度な専門知識を持つスタッフが、年間8,300万人に対し支援を実施しています。
特に、途上国において最も弱い立場にある助成や子どもたちに焦点をあて、人々の自立支援を行っています。およそ70年にわたる貧困の根絶に向けたその活動は、国連や各国政府の高い評価を得ており、世界33万人の支援者に支えられています。
日本では、1987年にCAREの日本事務所を設立し、27年間、もっとも支援の届きにくいコミュニティに支援を届けるため、「女性と子ども」に焦点を当てた支援活動をしています。