ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【新宿NPOネットワーク協議会】
新宿NPOネットワーク協議会
大新宿区まつり ふれあいフェスタ2016
NPOブース ボランティア募集!

  • 「1日だけ参加」も可
受付は終了しました
 

ID:39078

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NPOボランティア新宿
活動テーマ:
ボランティア・NPO支援
団体名:
新宿NPOネットワーク協議会

H28/10/16(日)フェスタを一緒に盛り上げていただけるボランティアを募集いたします。
模擬店での販売が主な活動ですが、様々なNPO団体や社会貢献活動をされている方々との交流も図っていただけると思います。
打上げも予定しておりますので、終了後の交流もできます。

主要項目

地域

新宿区

内容

新宿NPOネットワーク協議会は、大新宿区まつり ふれあいフェスタ2016にNPOブースを出展いたします。

NPOブースでは、加入NPO団体の紹介はじめ、ワークショップなどを開催予定。また、模擬店等も行います。当日、フェスタを一緒に盛り上げていただけるボランティアを募集いたします。

この情報に関するお問い合わせ

問い合わせ先

問い合わせ先

新宿NPOネットワーク協議会

(新宿NPO協働推進センター指定管理者)


団体紹介
団体名称 : 新宿NPOネットワーク協議会
新宿区内のNPO団体、地域団体等をネットワークで結んで、新宿の発展に寄与するとともに、自らも発展できる協議会を目指しています。
新宿協働推進センター指定管理業務・市民とNPOの交流サロン運営・居場所事業「坂上サロン」運営・ふれあいフェスタへの参加など、様々な事業を実施し、PRをすることで、会員・区民・地域との情報共有や交流に取り組み、協働活動の拡大を目標に活動しています。