※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
共に新しい価値を創って行きましょう!
●雇用形態
契約社員(正社員登用アリ)
●給与
【月額23万〜(1日8時間週5日勤務の場合)。】
経験、能力、勤務条件等を考慮の上、決定。決定交通費別途支給(上限月2万円)。
●社会保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
「きずなメール」は自治体や医療機関等と協働して配信することで、全国どこでも読める、役立てることを目指しています。そのため、2010年の設立以来、スタッフ一丸となって取り組んでいるのが、母子手帳のような日本の標準的な事業になることを目指し、全国約1700の自治体への事業提案活動。連携先の増加に伴い、また今後のさらなる普及を目指し、一緒に目標に向かって進んでいただける仲間を募集します。
自治体を対象とした営業戦略立案および実際の営業活動
協働先、導入先との連携・調整・進行管理 ほか
きずなメール・プロジェクトの理念と、活動内容に共感している方。
新しい事業を、仲間と共に創り、成長させようと思える人。
社会人経験が3年以上あり、一般的なビジネスマナーとPCスキルを持っている方。
NPOやソーシャルセクターに興味がある方。
団体事務所
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北5-1-5-301
所在地
http://www.kizunamail.com/guide/overview
履歴書(書式自由・写真添付)職務経歴書(書式自由)志望動機(A41枚程度か、200字にまとめるかのどちらかでお願いします)
以上3点の書類を、メールにて送信件名を「職員に応募します」にして、i_oshima@kizuna-mail.jp までお送りください。
書類審査の上、該当者には面接をご連絡します。
決まり次第募集を締め切らせていただきます。
特定非営利活動法人きずなメール・プロジェクト
電話03-6317-5575 (松本)
メール i_oshima@kizuna-mail.jp
なるべくメールにてお願いします。