ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2012年3月29日 / 『ネットワーク』編集部 )

ネットワーク

『ネットワーク』 4・5月号
「震災1年」 を発行しました。

キーワード
TVAC発行物

2011年3月11日に発生した東日本大震災から1年—。

この間、多くの市民が、それぞれにできるやり方で、被災地域を応援する取り組みを行ってきました。

今回の特集では、これまでの活動をふり返り、これから私たちにできることを、みなさんと一緒に考えます。

4・5月号全記事の一覧はこちら。



『ネットワーク』 4・5月号はこちらからご購入いただけますが、ここではご試読いただく目的で、記事の中から一部をえらんで、掲載しています。

各画像・リンクをクリックしてご試読ください。 リンク先はPDF形式です。





画像

〔マーキーの こんな会議を見た!〕

なつかしい未来をカタチに! 商品アイデア・ワークショップ in 陸前高田

(2ページ)



画像

〔企業と地域がつながるとき〕

東日本大震災における搬送システム構築支援プロジェクト
~支援の届きにくい地域に物資と人を運ぶ〜

(3ページ)





ボランティア・市民活動情報誌 『ネットワーク』では、この他にも多彩な記事をお読みいただけます。

ぜひご購読ください!


画像

ボランティア・市民活動情報誌 『ネットワーク』

ボランティア・市民活動・NPOをとおして

ききたかったこと、いいたかったこと、でも、ちょっとためらっていたこと。

それをつたえる情報誌です。


A4判・40ページ、隔月刊・年6回発行 / 年間購読3,600円 ・ 1部600円


『ネットワーク』の概要についてはこちら。

年間購読、最新号・バックナンバーの購入はこちらからどうぞ。

情報を探す