ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2016年4月8日 / 『ネットワーク』編集部 )

ネットワーク

情報誌『ネットワーク』341号
特集「東日本大震災「5年」を想う」が出ました!

キーワード
被災地 、 復興支援 、 生活支援

震災から5年、被災された方々は何を想い、どのように過ごしてきたのか、そして、これからの5年間に何を想うのか。それを知りたい。そして、それを読者に伝えたい。

2年前の特集「震災3年 被災地の市民活動を歩く」では、被災地で行われているさまざまなボランティア・市民活動の紹介を目的に実践者に話を伺ったが、今回は被災地で暮らす一人ひとりの住民に耳を傾けた。



341号全記事の一覧はこちら。



『ネットワーク』 341号はこちらからご購入いただけますが、

ここではご試読いただく目的で、記事の中から一部をえらんで掲載しています。

画像をクリックしてご試読ください。 リンク先はPDF形式です。





特集 東日本大震災「5年」を想う

(10ページのうち2ページ)



ボランティア・市民活動情報誌 『ネットワーク』では、この他にも多彩な記事をお読みいただけます。

ぜひご購読ください!


画像

ボランティア・市民活動情報誌 『ネットワーク』

ボランティア・市民活動を広げ、応援する情報誌です!


A4判・24ページ、隔月刊・年6回発行 / 年間購読2,400円 ・ 1部400円(税込)


『ネットワーク』の概要についてはこちら。

年間購読、最新号・バックナンバーの購入はこちらからどうぞ。



情報を探す